アトランタ郊外からこんにちは!アメリカ

 

とある日、

クラスの韓国人女子がプウタに、

「A君(日本人)と知り合いたいから、連絡先聞いてきて。私と繋げてよ〜」と。

 

プウタが仲介するも、A君は恋とか愛とかまだ興味なく、不成立ハートブレイク

 

またある日、

プウタと日本人B君と一緒に歩いていたら、

8年生韓国女子グループがきゃいきゃい近づいてきて、そのうち1人がB君に

「連絡先教えてくださいラブラブ」と。

 

B君は「いいよー」と連絡先を教えたら、女子達はきゃいきゃい盛り上がってたとな。

 

その話をプウタから聞いた私は、

 

え?プウタは?そーいうのは無いの??て聞いたらニヤニヤ

 

無いよー

 

そーかそーか、、、、好きな子とか気になる子とかいないの?ニヤニヤ

 

いないよー

 

 

アメリカで恋しちゃいなよ!

て思うのだけど、なかなか難しいですかね〜〜

 

と思っていたら、今日の朝にお義姉さんから写メが。

「プウタ君に手紙が転送で届いたよ〜〜」と。見たらば、

 

小学生時代の女子Cちゃんからやん!!!

 

写真からみると、ちょいと厚めっぽい手紙

 

もしかしてだけど、もしかしてだけど!絶対ラブレターやろ!!!ラブレター

バレンタインデーやからな!

日本は女子から男子へ告白するやん?

Cちゃんと言えばな、この子ぜったいプウタのこと好きやろなぁって思ってたんよ。

 

プウタに見せたら、Cちゃん?Cちゃん?うーん、かすかに覚えてるかな、と。

 

思い出せ!思い出せ!学校の掃除タイムにいつも一緒に掃除してたんちゃうの?

学校の新聞に載ってたんちゃうん??

 

ああああああーーーーーーーーー!

私の方がドキドキするぅ!早く帰国してその手紙みたいな!

あ、私が読んだらあかんよね笑

 

ふぅ〜〜、ビタミンCでもとろう。これ、美味しいイエローハーツ

 

Mr.ピーナッツ様が良い仕事しています。

このトレジョのスパークリングワイン、美味しいわ〜ラブラブ

 

プウタもいつか恋して愛して、、、あ、涙出てくるぅ。

良い人達に恵まれますように本命チョコ