アトランタ郊外からこんにちは!アメリカ

 

引っ越し後の片付けがなかなか終わりませんが滝汗

キッチン周りはなんとかまぁまぁ片付きました。

 

オット君の物でかなり散らかってまして、彼の物が落ち着いたら片付けます、、、

 

さてさて、私とプウタは5月下旬に本帰国します。

プウタも心の準備が必要かと、ときどき「日本に帰るのってどんな気持ち?」

と、聞いてます。

 

そしたら、

「なんて?」て話をはぐらかしますね。

 

そして、

「うーーーん、ここでもうちょっと勉強したいかなぁ」って。

 

色々と話を聞いてみると、日本の高校受験で忙しくなるのが嫌みたいですね。

 

ま、仕方ない真顔

 

なるべく詰め込み勉強で負担にならないよう、帰国子女枠で高校受験して、

そして、高校入学あとも英語で授業を受けれる科目があるところを目指して、

 

楽しい高校生活が送れる所に行けたらいいねキラキラ

 

なにかあったらすぐに対応できるように、

私も受験制度や高校のことなどアンテナはっておこうと思います。

 

現実〜〜〜ゲロー

 

今日も読んでくださりありがとうございます☆

良い週末をお過ごしくださいデレデレ