アトランタ郊外からこんにちは!アメリカ

 

公園で、なんか雪の迷路があるみたいやから、行ってみよう!と

引っ越し片付けの合間にプウタと一緒に行ってきたけど、

 

    
小さなお子ちゃま向けの迷路でしたw

 

気を取り直して、久々に公園に来たので少し散歩して、

ここの公園にある美味しいパイも久々に購入〜キラキラ

 

ここのパイ、美味しいのですよちゅー

 

チョコレートパイとココナッツカスタードラブラブ

どちらも美味しかった!

 

帰りにスーパーPublixへ。

プランテンバナナ、4ドルの方を買いたかったのだけど、高いので1ドルの方を買う。

次は4ドルのを買おう。

 

 

Takisキラキラ Dragon Sweet Chili味を購入。

 

私はこっちの味が好きだな。酸っぱみの無い辛いやつ、でしたキラキラ