アトランタ郊外からこんばんは!アメリカ

オーブンでチキン焼いている間にせせせーとブログを書きます鳥

 

スーパーでよくみかけるこのスナック。

 

 

水色がすごく気になっていたのですが、わざわざ購入してまで、、、と思ってましたら、

 

プウタが、学校の「がんばったクーポン」がたまったので

Takisを選んで持って帰ってきましたちゅー

 

開けてみると、めちゃすごい水色アセアセ

 

1本食べただけで、指に色が付く笑

 

辛いけど、私は好きなスナックですね。ちょいと酸っぱみもあります。

普通の赤い(オレンジ)も食べたことあるけど、辛いです。

全部試してみたい気もする(辛さでお腹痛くなりそうだけど)

 

Takisはメキシコのスナック。

カリッとした食感でビールに合うグッ生ビール

 

小さなお子様には不向きなスナックです滝汗

辛いのが好きな子どもたちは食べれるかな。

プウタは「辛い!辛い!」て言いながらパクパク食べてます。