アトランタ郊外から、疲れてますアメリカ笑い泣き

 

年末の忙しい時に、引っ越します!

 

この家のオーナーが、J市に住んでいる家を売るんだって!

で、我が家が住んでいる家に戻ってくるんだって!

来年2月か3月まで居ていいよって言われていますが、、、

 

プウタの7年生が終わる来年5月末まで延ばしてもらえんやろか?と交渉したけれど

ダメだったので、、、

 

色々と都合がありまして、年末に越すことになりました!

 

で、引っ越し先がまだ決まってません笑 あ、決まってるけど審査中でして滝汗

近々、決まると思うのですが〜〜、、、決まりますよね!お願い

 

Kinokuniya【紀伊国屋】で。

 

アパートメントが決まらなかったら、車中生活か?笑

こんなネコバスなら暖かいやろうなぁ。

 

韓国スーパー「Hマート」内に、【Oreno Ramen】がオープンしたよ。

Orenoって、英語でいうとなんて発音するんやろ?オェノゥ?

スープ、ぬるかったな、、、、アメリカあるある? 味噌汁もぬるいらしいし。

 

読んでくださりありがとうございます!

頑張ります!引っ越しの準備!ゲローゲローゲロー