アトランタ郊外からこんばんは!アメリカ

 

週末は、小さな町へ小旅行 車ダッシュ

誰も行かないだろう、ノースカロライナ州のMurphy(マーフィー)という町へ

もちろん、アンティーク&スリフトショップ巡りで笑

 

今年はある事情でクリスマスツリーは飾らないのですクリスマスツリー

もうクリスマスツリーは売っちゃうのだけど、断捨離グループで売れず。。。

再投稿してみます!

今年は、こんな感じのクリスマスグッズを飾ろうかな。

 

雑貨に紛れて、ビンテージも売られているショップでした。オシャレ〜〜クリスマスベル

 

マーフィーのダウンタウンにいくつかのアンティークショップがありました。

その中で【Marketplace Antiques】が大きめのショップで、なかなか見ごたえがありましたが、お値段はやっぱり少し高め。

 

左:ヘーゼルアトラス グラス

右:ファイヤーキングのフィルビー

 

今回はフィルビーとたくさん出会えたのですが、お値段高くて諦めました。

 

とても綺麗なブルーブルーハーツ

下は、ヘーゼルアトラスです。

 

珍しい〜〜!ジョンディア柄のロンガバーガー!

 

アンティークショップのお店の人に話しかけられて、

けど、私の英語が「だめだ、こりゃ」レベルとわかって、オット君とプウタとずっと喋るおばちゃん真顔

 

【Downtown Pizza Co】が安くて美味しいよ!と教えてもらいました。

ピザの気分ではなかったので行かなかったけど、

 

マーフィーの町へちょこっと寄る機会があれば行ってみてくださいね。

この町のスリフトショプも何軒かあって、パトロールは楽しかったです。

 

スリフトショップでゲットしたキャンドルウィックキラキラ

2ドルでしたよ!嬉しい〜〜

飴ちゃん入れたりして使うよちゅー

 

また私の趣味の話に付き合ってくださってありがとうございますちゅー

次回のブログも、このアンティークパトロールの続きです。

めちゃ嬉しいものをゲットしましたキラキラ