またまた新しいスーパーが出来たねキラキラ

 

TESO Life

 

オープンしてまだ1週間ぐらいなので、お客さんがいっぱいポーン

お店に入るのに人数制限がかかって並ばないといけません滝汗

せっかく来たので、私達も頑張って並びました。

 

一部、韓国製品などあるけれど

ほぼほぼ日本製品。

 

 

 

 

相変わらず、情報下手な写真。。。ゲロー

 

あの「Ebisu」より広くて品揃えも豊富。

化粧品などは「Ebisu」の方が高級なのがある感じかな。

 

「Ebisu」も「Teso」も、日本人以外のお客さんが多かったですね。

駐在日本人は買いにいかないかもしれない。

日本で買うほうが断然安いし、無くてもアメリカのスーパーで買えるもので

やっていけそうな感じだしデレデレ

 

とか言いながら、ミーハーKiyomiは早速行って、無駄遣いにならない程度に

お菓子とか購入しましたが笑

 

レジもいっぱい並んでましたあせる

 

私の住んでいる町は、アジア系が多いエリアなので

韓国スーパーや中国スーパーに助けられてますね^^