Peachtree city在住のもうすぐ本帰国のお友達に
この辺りのおすすめアンティークショップを教えてもらって行ってきました 車

ところで、私が自分で見つけたお店はブログで紹介しますが、
アンティーク・ヴィンテージ好きのお友達から教えてもらったショップは
ミステリー風に紹介させていただきますね。

どこのショップか推理してね ウインク

ひとつめのアンティークショップ気づき



久しぶりのアンティークショップに、私もオット君もウロウロ目を光らせる宇宙人
なかなかの興味深い物ありましたよ。



ふたつめのアンティークショップ気づき


ここでも、私もオット君もウロウロ目を光らせる宇宙人

面白いベティちゃんラブラブ


ちんちろりん呼び鈴も良いですね~~ベル



よく聞く「ロンガバーガー」チョコ 初めて実物を見ました。

 

ロンガバーガーの会社の建物は、籠の形をしているんだって!ポーン

ググってみたら、行きたくなってきました!


お腹が空いたので、ホットドッグを食べました。


ここのホットドッグ、美味しかった!



オット君の戦利品は、これ。



ファイヤーキングのDマグ【Jade-ite】カラーキラキラ

裏の刻印を見たら、1940年代中期~後期のものみたいですね。
オット君は喜んでいますデレデレ

私は、ある方から格安でキャンドルウィックのお皿を譲っていただきました。

ありがとうございます!ラブラブ



最近はお小遣い使い過ぎていたのと、

そろそろ化粧品を買わないといけないので ニヤニヤ
アンティーク食器はしばらく我慢我慢です ゲローゲローゲロー

現実~~~ドクロ