先週土日はあちこち行ってました車
プウタのお誕生日でもあったので、あちこち。

まずは、私のアンティークショップパトロールニヤニヤ
オット君もプウタも、私の好きな「キャンドルウィック」を探してくれます。

行ったショップはこちら。


キャンドルウィックがいっぱいキラキラ

 

 

他の食器も見てみる。



最近は、Fenton(フェントン)も気になっています。


購入したのはこちら気づき

インペリアル社ではないけれど、キャンドルウィックデザインのPastry Tray。
星形が入ってます。ネットで検索しても出てこない。。。
もしかして中国製かもだけど、可愛いから購入~飛び出すハート



こちらもインペリアル社ではないかもだけど購入~飛び出すハート
綺麗な丸粒なのです。大量生産したような型で作った線がないのです~。



こちらは、もしかしてもしかしてインペリアル社のキャンドルウィック飛び出すハート



インペリアル社のキャンドルウィックを見つけてもお値段高くて手が出せないw

 


ここは冷静に・・・
今は仕事をしていないのでね・・・w

アンティークパトロールは楽しいですグッ