今年のSpring Break【春休み】は何かと予定が入ってて、
忙しいけど有難いです。プウタが退屈しなくて済むのでニヤニヤ

車の運転で、左折時にまた後ろの車から「早く行け行け」クラクション鳴らされたんですよね。
信号が青の時は反対車線の車がいっぱいで左折できず、

黄色に変わった時に「行け行け」クラクション。
ドキドキしながら左折したけど・・・車
オット君に愚痴ったら、「ここの人はほんま運転が乱暴やねん」と。

ほんま、乱暴やゲローゲローゲロー
この時期になると、リスやたぬき?鹿が出てくるのですが、

あちこちで車にはねられて横たわってますよ。。。

春休みは、プウタが通っているアフタースクールで英語と陶芸をスペシャルで週2回開催してくれているので、私は束の間のブレイクコーヒー

今日の1枚。
入り口前が少し明るくなったかな。


歳取ると、こんなバディは無理かなぁ。。。
生演奏でナチュラルに踊っていて気持ちいいだろうなぁ。

こんな風にも踊りたいハート