久々に、LubnaのガワージーWSをオンラインで受講しました!
貫禄たっぷりのLubna。


振付も面白かった!良い刺激を受けましたねキラキラ

最近は『Aghdn Alkak』の曲を聴きながらトレーニングしているのですが、
グッドタイミングに、Lotus先生がこの曲でゴールデンエラスタイルで振付WSをすると知って、
早速ロータスさんにコンタクト。

こちらはオンラインプライベートレッスンで受けますセキセイインコ青

アトランタ郊外でもオンラインのお陰で助かってます。
ここでも、対面で良い先生がいればいいのだけど、なかなか難しいっす。

たまには、大御所先生から刺激を受けて練習しないと
自分を甘やかしてしまいますw

そして、先日作ったあんぱんのアンコが余っていたので、ロールケーキを作りました。


今回のロールケーキは米粉を使ってみました。
お砂糖は20gと少な目にしたせいか、生地がパサついてしまいました。
生クリームは砂糖無しでアンコで甘さ出し。
米粉を使えばもっちり感が出るイメージなんですが、そうでもなかった今回・・・
もう少し研究しようセキセイインコ黄