日本から嬉しいお便りが。

私のお教室に通ってくれていた生徒さん達が
私の振付でまた踊ってくれたそうでちゅー

 

水玉のドレスが可愛いですねピンクハート

皆さんそれぞれの道に進みながらも、ダンスを楽しんでくれているのは本当に嬉しいです。
皆さんの今の先生の寛大なお気持ちにも感謝ですキラキラ

今年の私のテーマは「足」と「脊柱」
背骨って面白い。
足って面白い。

そして、「意識する」ということが意外と出来ていなかったり。

「姿勢を良くしよう」と意識するだけで変わると思います。
姿勢の悪い状態で動いても筋肉は効かないから。

「静」の時は綺麗に型が作れるのに
「動」になったら「繋がり」が切れて手足だけバタバタ動いているという、、、

ま、私も人の事は言えませんが滝汗
わかっているからコツコツ地味にトレーニングしております
楽しく素敵にずっと踊っていたいからグリーンハーツ

I Love BellyDanceイエローハート