ここで2回目の新年を迎えました。

あけましておめでとうございます!門松鏡餅トラ

 

一昨年は、12月30日のアトランタ到着で大晦日も新年も感じられませんでしたが、

今年は年越しそばを食べられたし、1月1日はお餅も食べれましたちゅー

ロールケーキで年越しもできましたよちゅー

 

ダンス用年賀状

 

きよみ画伯用年賀状

 

 

今年も引き続き、Nesma Academyでレダスタイルのオリエンタルダンスも学びながら、

それ以上に「私らしさ」のベリーダンスを追求していけたらなと思います。

「足」、「脊柱」にもクローズアップ。

2022年も忙しい毎日になりそうです。

 

今年も地球まるごと心温かく、笑顔満タンになりますように地球