玄関ドアに。

「商い中」

 

「閉店ガラガラッ!」



12月なので、クリスマスパーティーっていう洒落たもんではないですが・・・
たこ焼きパーティを招いて楽しんでます。



サイドメニューのひとつに、ポテトサラダを作りました。
今回は、クリーミーな感じになるということでレッドポテトを使いましたが・・・
かなりねっとり系になりました。
次は普通にイエローポテトかラセットポテトを使ってみようと思います。
こっちのアメリカのきゅうりはかなり大きく、
日本のきゅうりに比較的近い persian cucumber を使いました。



日本にいるときは、

毎日が忙しくてお友達をお家に招待するなんていう余裕はなかったのですが、
こちらに来て少し余裕が出来たのか、何を作ろうかなと考えられますねちゅー
日本に帰ってまた働き出したら忙しくなるな。
(パン屋さんで働く夢を見ましたニヤニヤ

ベリーダンスを楽しむお教室をまた持てたらなと思いますウインク