先週のプウタのサマーキャンプ送迎、無事に終了車
今日からもまた新しい道を運転して行かねばならぬサマーキャンプ送迎を頑張ります。
プウタにとっては、今日からのサマーキャンプは現地の子供たちにまみれての「色々なスポーツ体験」プラグラムなので、ド緊張しているみたいです。英語がまだうまく話せないので。

またまたお菓子ネタちゅー
アーモンドスライス入りチョコクッキーとチョコチップクッキーを作りました。
私のおやつだけど、プウタのサマーキャンプのおやつでもあります。


次は、甘酒やういろうも作ってみたいデレデレ

さてさて、ここから何か発信できることないかな?と最近考えてる私です真顔
オリエンタルダンスを踊るために、「これをやってみて!」的なものはあるのだけど、
はて?今はもうたくさんの動画があがってるし、

私のなんて役に立つのかしら?と思うところもある。
まぁ、もうしばらくは考えるかなニヒヒ

半径8マイルは余裕で車で移動できるようになりたいし、
スーパーのレジ時にちょっとした会話を店員さんと英語で話ししたいし、
やりたい事たくさんで、今は私のアトランタ生活をちょい見せ発信で行きますビックリマーク

サブディビジョン内でうさぎちゃん。たまに、リスやウサギに会います。
前はド派手な七面鳥みたいなのがいましたよ。
ビックリしすぎて写真を撮るのを忘れたけど。。。

ウサギちゃん、どこにいるかわかるかな?