新しく来られた駐在ママ(妻)さんや本帰国される駐在ママ(妻)さん。
わ!新しい人や!とか
寂しいな・・・とか。

私はここへ来てもう半年。まだ来てほやほや。

妻とかママとか私には似合わないので滝汗
駐在妻とか駐在ママとして過ごすとなんか面白くないので滝汗

駐在番長で行くことにしました真顔
番長っぽくないけど、勝手に番長と名付けて勝手にウロウロしますちゅー

そして、私が尊敬するブログ。
アトランタの事を色々書いてくれている姉貴(勝手に姉貴と呼んでます)。
合格 mamemiso diary 合格
勝手にブログをリンク出来ないので・・・
検索してみてね。

その姉貴の真似をして、

Woodstockという街へ遊びに行ってきました!
姉貴みたいに写真も文章もうまくないっすけど。
アイスクリームも食べたし
お洋服も見たし
ウロウロできたので大満足です!

線路を挟んでお店が並んでいるのですが、この写真ではわからない(笑)

 

 


オット君の会社の現地の人も遊ぶところを色々と教えてくれているので、
色々と行ってみたいと思います。

7月は、ダイジェストだけど色々と身体のトレーニングを

オンラインでやってみようと思います。
日本のんだけど。

そして、ここで通えそうなのもあれこれと見ているところアップ