こちらのCompetition、観覧満席となりました☆

動画録画は難しい・・・

本選用に撮り直しました。が、何回撮っても納得いかないというか・・・

15回も踊ってしまった滝汗

良いとこ切り取って編集したかったぐらいw

舞台なら、えい、や!って踊って、一期一会的にいけるんだけど、

動画撮りは、なんか違う精神力がいる滝汗

提出した後は・・・ああ、こっちが良かったかな?とか、また撮り直したいわぁ、とかとか。

 

悩んでも仕方ないので、日曜日は楽しむぜアップ

アトランタでは、日曜日の朝からです。

 

所で、

コンペ練習は落ち着いたので、と

ネスマオンラインでレダメソッドを学びながら、小松先生のレダ振付「Alf Layla」に

取り掛かり始めましたキラキラ

Oriental Danceやねぇ~~~宝石紫と感じながら踊っています。

ステップが難しいのだけど、楽しんでます。

ひとりで(笑)

 

そして、初の「マハラガン」スタイルの振付WSも受けます!

若者みたいにノリノリに踊れるかしら滝汗

こちらも楽しみです。

 

そしてそして、

Ahlan wa sahlanオンラインで、Khaled Mahmoud、Lotus先生のWSも受けます音譜

 

もうひとつ受けようか悩んでいるWSもあって・・・

受けまくりやなちゅー

フォークロアもオリエンタルダンスもベリーダンスも楽しくてデレデレ

こちらでコツコツ学んだことを、帰国後はシェアできたらなぁと思います。

機会があればまた動画でシェアもウインク

 

アトランタ生活・・・ダンスばっかりですw

ま、いいか。

次は、車であっち方面のエリアも走っとかないと!

今はまだプウタの塾送迎とその途中にあるスーパーにしか行けないから滝汗