私の新婚旅行は、ウズベキスタンでした。

 

サンクトペテルブルグ(ロシア)、モロッコ、チュニジア、ウズベキスタンと悩んでてねー。

 

ウズベクの油?が合わなくて、

私も旦那もピーピーで交互にトイレ行ってました。

なので、新婚さんのような旅行ではなかった。

 

いきなり何の話?って(笑)

 

中央アジアが好きなのよーー。

惹かれるのよね。

 

アラブ圏も。

 

何を言いたいか?

 

ウズベク料理の店を見つけたから行きたい。

 

早く行きたいのに、行く暇がない。

時間を作りたいけど、今は作れない。

 

楽しいことは自分で見つける。

 

あ!

エジプトカイロで、日本人幼稚園があるのよ。

プウタと一緒に、カイロ留学って面白いと思わない?

 

旦那に言ったら、「おもしろそうだねー」と言ってくれたので、

旦那のお金で行こうかと思う(笑)

すぐには無理やけど。

 

アラブ圏が難しいなら、英語圏でもOKやわ。

 

生活のために働きながら、楽しみも先にとっておく。

 

さ!ベリーダンスも楽しもうっと。

 

今日のレッスンでは、たくさんのことやらなあかんと思って

ゾマホンみたいな焦った喋り方になってしまった。