確定申告が終って、ベリーダンスに集中できる!と思ったら、

 

ガラパゴス諸島な私が、なんと!

i pad mini なんて物を買っちゃいました!(買ってもらった、旦那に)

 

スライドが慣れない・・・練習せなあかん。

 

なんで、こんなものを買ったかというと、

写真で遊びたかったから。。。

 

ちょっとしたオシャレなフライヤーを、これで作れるんじゃない?

 

なので、

2月22日のハフラでは、このアイパッドミニで写真撮って遊ぼうと思います。

 

踊らない人も、衣装着てもOKだよ!

 

もうこの際、みんな踊れば?ってな感じでいきます。

 

わやわやくちゃくちゃ。

今まで習ったヌビアンもミラーヤも踊っちゃうか。

踊れなくても、みんなでわやくちゃに踊るから大丈夫。

 

誰か!このアイパッドミニで私の写真撮ってね!