今日は、ソフィアさんに代わって、バーブルハヤツで踊って来ましたよ~。

ブログにちょこっとインフォメしただけで、

日曜日の夜やし、

知ってる人も観にこれないやろな。

 

だったら、去年の忘年会ハフラで踊った曲でいこう音譜

うけけけけうっしし と思っていたら・・・

 

ぎゃーーーー!

生徒ちゃん3人も来てくれてた!!

 

めちゃくちゃ嬉しいかったです!!!

 

Hafezで踊っていた以来、約3年ぶりのレストランでのダンス。

とても緊張していたので、

その中で、3人も応援に来てくれたので

心強かったですアップ

 

去年と同じダンスでゴメンネ!!と

謝りつつ~~

 

楽しく踊って来ました。

 

そして、いろいろ反省もして、課題も見つけて、

これからも練習に励もうと思いましたぜよ。

 


*kiyomi*のブログ