土曜日は、Yamil&Saidaのショーを見てきました!
憧れのSaida。

しかし、あれれれ?
SaidaよりYamilにはまっちゃった(笑)
男のベリーダンスは
Tito、Khaledを見てきましたが、
アルゼンチンダンサーもかっこいい~~

翌日のSaidaのWSは、場所を間違えて
40分も遅れてしまいました(涙)

西長堀駅に行かなあかんのに、長堀駅で西区民センターを探してました…
その時に道を聞いた若い兄ちゃん、爽やかで良かった。
iPhone使って探してくれたよ。
優しいね!
これからこの作戦でタイプの人に声かけよう。

あ、WSね、Saidaの振り付けを楽しませていただきました。
健忘症だから振り付け忘れたけど、
あのとき一瞬だけでもSaidaになれたと思います?!