MAZDAスタジアムに1年ぶりにいくの巻き | キヨっさんブログ

キヨっさんブログ

始めまして広島生まれ、広島育ちの鉄道ファンです。鉄道写真や風景、バイクツーリングが趣味です。よろしくお願いします。



2021年(令和3年)4月10日(土曜日)

MAZDAスタジアムで広島対巨人戦を観戦にいきました。MAZDAスタジアムは2019年(令和元年)6月を最後に行っていませんでしたが今回、1年ぶりにいきました。






MAZDAスタジアムはカープファンでいっぱいですね‼️


坂本


中継ぎビエイラ


メンバー



今回は丸が見れなくて残念でした。早く元気になって復帰してほしいですね‼️昨日はカープが勝ちました。