次男くん、あっという間に4ヶ月になりました👶🏼
2人育児は思っていたよりもハードですが、家族の協力を存分に受けながら楽しく過ごしています🧡


兄弟でも全然違う性格でおもしろい!

長男は産まれたその日から1人では寝ない子で、ベッドに置くとすぐ背中スイッチ発動⚡️ からの朝まで腕まくらコースな感じでした。笑

日中も基本抱っこ紐の中にずーっといた記憶があります😅

次男くんは本当におとなしい。お出掛けしててもずーっと寝てるし、お家にいてもご機嫌でウーウー言っておしゃべりしたり、1人で笑っていたり😂   お母ちゃん助かるよぉぉぉ😂


先月、生後100日のお食い初めもしてきました!




長男の赤ちゃん返りやイヤイヤ期に困ってしまうこともあるけれど、とっても成長した所もあるし、なによりも弟にすごく優しくて可愛がってくれていて…❤︎       

正反対の2人に毎日癒されています☺️🧡





しー🤫    って。笑

1番やかましいのはアナタよ。笑