8月の前半のお話🙊笑

全然リアルタイムで書けてない😭

熱海旅行でえりのバースデーをプールでお祝いしました🌴💛
{7F5DAD54-AEF4-4EE5-A02D-4F457DB1231B}


シックが持ってきてくれたカップケーキ❤️かわいすぎる❤️息子のバースデーもお祝いしてくれました❤️
{C3392701-BE1D-4A58-9F74-62415CB48181}


同級生のりえの娘ちゃん❤️癒しでしかない後ろ姿❤️
{C802929C-FE6D-4C0E-8C5D-A36E4F0389AD}


帰り際にソフトクリーム屋さんを発見!迷わず入店🐄💕おいしかったー!!
{99BEC94A-39D8-4D54-A7E2-9C8A046A7132}


みんなと行った次の週も今度は家族で熱海!♡花火がちょうど見れた🎆
{4A7D2326-7EE3-49E7-925A-BE83810F1609}


帰ってきて高校時代の友達とも久々に再会!!✨相変わらずのおもしろさ!!
JKだったあの頃を思い出す。笑
{09FA5949-8B4A-4629-873F-3489959C4920}


そしてこれは最近♡
お外でも歩きたがるのでお出かけは公園とかばっかりになってきた🍀ここは伊勢丹の屋上🌞
芝生がまだ苦手らしく触れない!笑
{1F8BEFD7-2534-4880-B87C-AAC2ECBF687C}


ランチもテラスだと助かる🙏🏻
{F9437559-D6C7-4EC4-B102-CF9110B9B1C9}