アキとえりさとお茶した…
が、半月前の話😳はやい!あっという間に7月も後半になってきた😳
{0D07A1FE-11CD-4D7B-B5F2-0251873E868B}


最近は、暑くなってきて海の方までドライブがてら🏝七里ヶ浜のPacific DRIVE-INで朝食!
{9A3B1FB6-E9A2-4F8F-B8C8-2D862EF2EAD3}

そこでまさかの優ちゃんに遭遇!♡

{D2FEA7BD-FCD7-488B-9238-2783F4463EC5}

その後は海辺をお散歩したり👣

{05D653B9-A0DC-4551-8220-56E0ADF99E14}

お昼はしらす丼など♡ボリュームすごかった😅
{60AF2B93-5D52-419A-AE39-7E4556651B54}

potatisでポテトはもちろん、シェイクまで買って食べ過ぎな日でした😅❤️
{370665E6-46B1-4C03-9115-2457F135B62C}


別の日は。甥っ子たちと上野動物園に行きました🐼🐯🐒🐘💕

ビデオカメラ回すのに夢中でパンダの写メ撮り忘れた。残念🐼🌿
{0F7B8BA9-46DD-48EC-8D6F-65552BE389E9}

何もない日は二子玉川へお散歩☘
イスがカメさんになってて可愛かった🐢
{9EDD4918-BE61-46C1-8487-E70FB2BC7C33}

{F300403C-7248-47D4-A50B-41F870A2BC0C}

そして昨日からはまた熱海に来ています🏝☀️
{7D6B075E-12FA-46EE-A917-0553AACB1710}

{885D6EAC-530C-48FF-818C-DF41B6D10ABC}

やっぱり夏が好きだな〜⛱💕