私みたいな一般人がBlogで伝えるのが恥ずかしすぎてシレ~っと事を進めてましたが……🙈♡

実は、去年の「🎂2014年5月27日🎂」私の誕生日に入籍をしました💍



{1ECF4F66-456E-46D0-AB95-8C5D3989EED7:01}

あと3ヶ月程で1年経ってしまうのが自分でも驚きです。w




そして、先日HawaiiのRoyal Hawaiian Hotelで結婚式を無事挙げてきました👰♡

{6AC1912F-EB9A-42D0-B997-87E44B7D0E1E:01}



{7D8514B4-B322-41D9-8BA0-9765BE30957C:01}


{EB032483-897B-48FB-8319-56837453DED0:01}

幼なじみのタカピーご夫妻からバルーンとお手紙をサプライズで頂きました😘嬉しかったぁぁ


{31E2725E-5B3E-4616-80F6-D50FCAD5DBAD:01}


{AE157C50-32E6-488C-B648-5B9BDD0A649F:01}


Hawaiiまで来てくれた方々へ本当に感謝でいっぱいです❤️ありがとうございました‼︎‼︎


{1FFB9CDE-6C0F-4A5C-B39A-2356920CC405:01}


{7AD35392-9B89-4B11-8712-4AB1CB3088E4:01}


{2FC14470-B771-4486-A08F-71258F3E0C80:01}




当日は天候にも恵まれて、Hawaiiの自然を感じながらのGarden Weddingになりました🌴☀️

一目惚れした会場は、ラフにカジュアルに楽しめる空間で、理想通りでした💐

{9677427D-CE8A-4C38-A1ED-530B253AB08F:01}


夜は来てくれたみんなとサンセットを見ながらMichel'sで🍴🍹


{5A2F4720-8851-4570-AD1A-20F75D198794:01}


なんだか夢みたいな1日で、一瞬一瞬がスローモーションに見えながらも過ぎるのが物凄く早くて….

前日は一睡も出来なかったのに全く眠気が来ない。まさにアドレナリン👯w


{DB7D3B12-48E6-4425-A1EF-6EEB381317C0:01}


最高の1日をありがとう‼︎全ての人に感謝です🙏🙏🙏



{9DBC92D8-A698-42D5-9C91-8B1A10824209:01}


また3月にも日本で式があるので、気を引き締めて準備に取り掛かりたいと思います✨

またHawaiiブログ書きまーす♪♪