水遊びの後は富士サファリパーク✨

動物園ずっと行きたかったから嬉しい❤
photo:01


親子ゾウが見れたり、シマウマやキリンのナイスショットが撮れたり楽しかった♫

めっちゃ大きい鹿?トナカイ?に車の目の前横断された時はびびったw
反射的にナゼか私隠れた。w
まるっみえ*\(^o^)/*w
トナカイサイドふる無視*\(^o^)/*


赤ちゃんライオン~❤❤
photo:02


おかわ❤❤

ポニーにものってみたw
photo:03


このポニーちゃんずっとブツブツ独り言いってた。しかも急にピタッ!!と止まって

「はぁぁ~あ。」

え? ため息?
なんか乗ってごめん。

めっちゃ病んでるー∑(゚Д゚)w

可愛いからナデナデいっぱいしてあげた❤
photo:04



カンガルーにエサやりもした♫
photo:05



大っきいの恐いけど、なんかマヌケな表情とダラしない格好がツボ❤

左上の子なんて完全におっさんの背中やんw
photo:06



今度はナイトサファリに行ってみたいな✨





iPhoneからの投稿