旅行中に食べた美味しいものたち♡

photo:01


えみおすすめのクラムチャウダーや、スペアリブ♡♡どれも美味しかった!!

そしてシックのお誕生日を旅行先でもお祝いしちゃった♫
photo:02


チーズフォンデュのお店✨
デザートはチョコレートフォンデュでした♡

えみが連れて行ってくれるお店は全部美味しくてまた行きたいお店ばかり★彡

夜は、えみん家にあるジャグジーでシャンパンをいただいたりなんかしちゃったりして。
photo:03


こんなに贅沢していいのか(゚o゚;;
本当にえみありがとう!!



ここからいくつか頂いていた質問のお返事です。

★LAの気候は日本よりも暖かかったです。昼間は上着なしで歩けますが、夜は冷えます。私もシックもスーパーでパーカーを買いました。笑


★partyの時に着ていたワンピはLAで購入したものです。実はえみが持ってて可愛いっと思ってマネっこさせてもらったんだけど、えみは日本のkitsonで買ったらしいです。

★髪はパーマかけてません(*^^*)毎日コテで巻いています♪

photo:04

この時の服は、
トップス BORNY
パンツ Barak
ネックレス H&Mです





iPhoneからの投稿