◆々ハワイに行くんですが、
毎回、行くお店(ゴハン)が
決まってしまっていて('。')
なかなか新しい発見ができナイ!
したいんだけど、
でも失敗したくないし……笑。
って事でよかったら、
きよりチャンのオススメのお店教えて下さい♪♪


エンバシースイーツの2階にある「RUTH'S CHRIS」
高木希依 オフィシャルブログ 「高木希依のkiyori blog」 Powered by Ameba-DSCF1115.jpg

レタスサラダはまるまるレタス出てきてびっくり。
牡蠣が炎に包まれています!味はもちろん見た目も楽しいです!
高木希依 オフィシャルブログ 「高木希依のkiyori blog」 Powered by Ameba-DSCF1116.jpg
厚みのあるステーキがおすすすめ!
高木希依 オフィシャルブログ 「高木希依のkiyori blog」 Powered by Ameba-DSCF1122.jpg

エンバシースイーツの1階にある「Yard House」
高木希依 オフィシャルブログ 「高木希依のkiyori blog」 Powered by Ameba-DSCF1252_ed.jpg
ボリュームがハンパないです。量の割にお手頃価格だし、NYステーキがおすすめ!

1mくらいあるんじゃないかと思うくらいの長いグラスでビールが飲めます!
高木希依 オフィシャルブログ 「高木希依のkiyori blog」 Powered by Ameba-DSCF1249.jpg

私は日本食が好きすぎて海外でも日本食ばかり食べています!なのでハワイにある美味しい日本食も紹介します笑


アラモアナショッピングセンターの近くにある「ICHIRIKI」

すき焼き&しゃぶしゃぶのお店
高木希依 オフィシャルブログ 「高木希依のkiyori blog」 Powered by Ameba-DSCF1315.jpg


ワイキキ通りにある「ラーメンきわみ」
高木希依 オフィシャルブログ 「高木希依のkiyori blog」 Powered by Ameba-DSCF1148.jpg


1週間いたら、3回はお昼に絶対食べます!みんなが他のお店に食べに行っちゃっても一人で食べに行きます!笑  日本にできないかな~。

梅塩つけめん。
高木希依 オフィシャルブログ 「高木希依のkiyori blog」 Powered by Ameba-DSCF1149.jpg


あと、次に行ってみたいお店です。

車がないと行けないのですが、「LIKE LIKE DLIVE INN」のロコモコ丼。

「MICHL'S」のサンセットディナー。




◆きよりちゃんって何ミリのコテでまいてるんですか??


32ミリです!



◆よかったら、デートコーデ教えてください☆


こういうニットワンピを一枚さらっと着たいです!
高木希依 オフィシャルブログ 「高木希依のkiyori blog」 Powered by Ameba-101224_114952.jpg

◆ジャケットはいつ、いくらで購入しましたか?色は…?
インナーもかわいいー!
私も真似したいですo(^▽^)o
よかったらアップで写真のせてください☆

高木希依 オフィシャルブログ 「高木希依のkiyori blog」 Powered by Ameba-110205_122054.jpg
これは1月ごろ買ったLanguageのものです。色はネイビーで値段は確か15000円くらいだったと思います。

JKの中はsmorkのTシャツにsmorkの総レースワンピです。
高木希依 オフィシャルブログ 「高木希依のkiyori blog」 Powered by Ameba-110205_225550.jpg


JK羽織って
高木希依 オフィシャルブログ 「高木希依のkiyori blog」 Powered by Ameba-110205_225656.jpg

ZARAのレオパード柄ストール
高木希依 オフィシャルブログ 「高木希依のkiyori blog」 Powered by Ameba-110205_225914.jpg

◆もう1つ小さいサイズがあると思うんですが、
どっちが使いやすいと思いますか~?
ピンク・ブラック・グレーのどの色を買うか悩んでるんですが、
ピンクが1番miumiuらしいですよね★?

◆新作ですか??
色も素敵^^ ピンクベージュ?!

◆値段いくらでしたか?
高木希依 オフィシャルブログ 「高木希依のkiyori blog」 Powered by Ameba-110205_123859.jpg

このピンクってミュウミュウらしくて可愛いので、色で迷い中ならピンクがおススメです!あんまり派手なピンクじゃないから合わせやすいですよ! 私のは結構前のなので新作ではないです!お値段は20万くらいでした!



◆きよりちゃんにもし会うことができたらサインもしくは写真撮影お願いしてもいいですか?


え~すっごく嬉しいです!!むしろ私なんかでいいんですか(><)?申し訳ないくらいです。。。しかもサインなんて持ってないです~。。。私こそ、もしお会いできたらたくさんお話したいです☆★ありがとうございます!



◆2月2日のクロムハーツのピアスの写メ、左耳の軟骨につけてるピアスはどこのですか?ぜひぜひ教えて下さい! 今日、似たもの探しに行ったんですがどこにもありませんでした…


高木希依 オフィシャルブログ 「高木希依のkiyori blog」 Powered by Ameba-110203_145115.jpg
この軟骨のピアスは母が成人の記念にプレゼントしてくれたもので、宝石屋さんで買ってきてくれたものなのでブランドとかはないんです。。。



◆プレゼントは何をあげたんですか?♪
バレンタインにチョコと一緒に渡すものを考えてるのですが…きよりちゃんなら何を渡しますか?


クロムハーツのキーケースです!

バレンタイン過ぎてしまってごめんなさい。バレンタインはチョコがメインなのでプレゼントするなら本当にちょっとしたものかな。ネクタイとか、手袋とかベルトとか??私は伊達メガネ男子が好きなので伊達メガネをあげるのもありかもー笑



◆マツエクしていてまつ毛が抜けてしまうことってありますか?
あとお手入れやメイク落としについて教えて下さい


確かに抜けたりもしますが、何もしない状態でもまつげは生えかわりなどあるのであまり気にしてないです!2年ほどマツエクをしていますが、私は、自まつ毛もちゃんとありました!

もしよければ参考にしてください♪

http://ameblo.jp/kiyoritakagi/entry-10756506938.html



◆きよりさんは福島に住んで居たんですか♪?


私の彼の地元が福島なんです!



◆そのサイズでおいくらでしたか?!

◆彼氏さんがきよりさんのブログ見ているかもしれませんが、よければお値段教えて頂きたいです(>_<)
高木希依 オフィシャルブログ 「高木希依のkiyori blog」 Powered by Ameba-110206_213456.jpg

1万~1万5千円の間くらいです!!


 

◆彼氏さん身長めちゃくちゃ高いんですね!!きよりちゃんとどれぐらい身長差ありますかぁ??


20センチくらいです!