◆きよりちゃんは脱毛とかしていますか?おすすめの脱毛サロンがあったら教えてほしいです(>_<)!!


私はMUSEEというサロンにかよっています!


◆チークはピンク派ですか?オレンジ派ですか?
可愛いピンクに挑戦したいのですが、ぽっちゃり顔になりそうで不安です(>_<)
もし良かったらチークの入れ方教えて下さい!★


ピンク派です!笑った時に出る頬の一番高い部分に入れるのがいいみたいなんですが、私は顔が丸いので少し横長にぼかして入れています!



◆近々ジャケット買おうと思ってるんだけど、今まで買ったことなくて(>_<)どんな形と色が使いやすいか教えてほしいです★
ちなみにコ-デもあったらうれしいです♪


グレーやネイビーは使いやすいと思います!最近はキャメルも可愛いと思います!参考までに・・・↓↓


高木希依 オフィシャルブログ 「高木希依のkiyori blog」 Powered by Ameba-101229_173538.jpg

高木希依 オフィシャルブログ 「高木希依のkiyori blog」 Powered by Ameba-101214_095732.jpg

高木希依 オフィシャルブログ 「高木希依のkiyori blog」 Powered by Ameba-101029_150831.jpg

高木希依 オフィシャルブログ 「高木希依のkiyori blog」 Powered by Ameba-100928_101238.jpg

◆質問なんですが、このタラコソースってどこで買いましたか? 探してるんですが、なかなか売ってるのを見なくて(T_T)
もしよければ教えて下さい♪

高木希依 オフィシャルブログ 「高木希依のkiyori blog」 Powered by Ameba-110131_221154.jpg

このソースは適当に作ったものです!

タラコor明太子の中身を包丁の裏で削ぎ出して、マヨネーズ、塩、こしょう、レモンで好みの味に整えるだけです!私は余っていた生クリームを少し入れました。


◆スナイデルで花柄のトップスを買いましたが、インナーとボトムは何を着たらいいか悩んでいます。
色は黒に大きなバラ柄です。半袖のVネックでボタンが着いているので全部開けることもできます。〔襟のないブラウスのような感じ〕丈は短めで、素材はシフォンです。


デニムシャツの上に重ね着とか?丈が短めならマキシ丈ワンピの上に着てもバランスよさそう♪



◆卒業したら髪の毛をどうしようか迷ってます!
カラーだけしとくかパーマだけにしとくかそれとも両方するか..
もし良かったらおすすめ教えてください!!


私も卒業してすぐカラーしに行ったのを思い出しました~!カラーとパーマ一緒にやると髪に負担がかかっちゃうからまずはどちらか1つにするのがいいかもですね!カールはコテでも作れるし、カラーをするのがいいと思います♪楽しみですね!



◆来月卒業旅行でバリに行くんですが、行く時の服装はどんなのがいいか教えてほしいです(>_<)あと向こうは暑いと思うんですが、その時の格好も教えてほしいです!


パーカーのようなすぐに着たり脱いだりできるものを着て飛行機に乗ったほうが着いたときに便利ですよね!グアムに行った時の写真があったので参考までに載せておきます!
高木希依 オフィシャルブログ 「高木希依のkiyori blog」 Powered by Ameba-DVC00326.jpg

◆男なんだけど
何着ればいいか分かんないです


男性か~!その人に似合ってる服装ならなんでもかっこよく見えると思うけど、個人的には、シンプルでさわやかな格好がすきです。ジーンズに白シャツとか!あと、男の子の履くチノパンも可愛い!



◆今、可愛いリング探してるんですけど、きよりちゃんのオススメありますか?愛用してるものあったら教えて下さい(^^)


これは皆でおそろのLinoliaのもの
高木希依 オフィシャルブログ 「高木希依のkiyori blog」 Powered by Ameba-110113_145104_ed.jpg
これはtink purpuleのもの
高木希依 オフィシャルブログ 「高木希依のkiyori blog」 Powered by Ameba-101102_131301_ed.jpg
これはjupiterのもの
高木希依 オフィシャルブログ 「高木希依のkiyori blog」 Powered by Ameba-101221_222045_ed_ed.jpg

◆ピアスって左2右1ですか?
参考にしたいのでよければ位置のわかりやすい画像のせてほしいです(ノ_・。


高木希依 オフィシャルブログ 「高木希依のkiyori blog」 Powered by Ameba-110203_145115_ed.jpg
左耳は耳たぶに3つ、軟骨に1つで、

右耳は耳たぶに2つあいています!



◆私怖がりなので.............穴あけるとき痛くなかったですか?


一瞬のことなのでアッという間に終わっちゃう感じです!そのあとに少しジーンとしましたが、みんな同じ痛みなんだと思うと楽でした!笑  あけた後はちゃんと消毒しました!


◆お財布とピアスと、あとひとつは何ですかあ?


高木希依 オフィシャルブログ 「高木希依のkiyori blog」 Powered by Ameba-110202_181253.jpg

キーケースと、ピアス2つです!


◆きよりちゃんはカラオケでどんな歌を歌ったりするんですか?


BIGBANG、KARA、少女時代とかです!