◆チェックのシャツどこのですか?
高木希依 オフィシャルブログ 「高木希依のkiyori blog」 Powered by Ameba-101010_141311.jpg

アバクロです!


◆私すごく寒がりなのですが、きよりちゃんは何か寒さ対策とかしてますか?時間があるときに良かったら教えて下さい!


私もかなりの寒がりです!ヒートテックを着てお腹、背中、腰にホカロンを貼って、貼らないホカロンをポッケにいれています。お家に帰ったら湯船にゆ~っくり浸かってから寝ます。



◆今度旦那と私の両親と顔合わせで食事をするのですが…どんな服装で行こうか迷ってます(*_*)あんまりかしこまった格好はしなくていいと言われたのですが…よかったらアドバイスなどしていただけたら嬉しいです(>_<)たくさん書いてしまってすみせん!


品のあるワンピースとかかなぁ。女の子らしくて可愛いお気に入りのお洋服ならどんなものでも旦那様もご両親も可愛いと思ってくれると思います!



◆よかったら春物どんなもの予約購入したか教えて下さい♪


今日着たこのbonica dotのワンピや、
高木希依 オフィシャルブログ 「高木希依のkiyori blog」 Powered by Ameba-110117_150752.jpg


richの赤ベルト
高木希依 オフィシャルブログ 「高木希依のkiyori blog」 Powered by Ameba-110114_172429.jpg

◆きよっちのmoussyのストールは今期もの?色がきれいだから私も欲しいなぁ。


赤のストールかなぁ??今期ものじゃないんです。。



◆相談なんですが、
バレンシアガの黒が欲しくて、彼氏におねだりしようと思ってるんですけど、
シティにするかジャイアントにしようかで迷ってます(>_<)
きよりちゃんだったらどっちにしますか?
理由も教えてくれたらうれしいです


黒可愛いですよねー!黒だったらシティかなぁ。ジャイアントも可愛いけど、シティのほうがヴィンテージっぽく持てたりもするから好きです。




◆質問なんですがriendaのトレーナーワンピは今期のものですか?

すいません。今期のではないです~。


◆結婚式の二次会などで着る洋服についてアドバイス下さい!
あんまり気張りすぎてもどーかなって思うし、でもカジュアル過ぎても微妙だし。
教えて下さい!


少しドレッシーなワンピでいいと思います。私はジルのを着たんですけど、ジルには可愛いのから少し変わったデザインのものまでいろんなワンピがあるのでおススメです!



◆シフォンのブラウスなど洗いにくいものは全てクリーニングに出されてますか?


クリーニングに出しています!



◆今月東京の彼氏の家に遊びに行くのですが、遊んだりする場所でオススメありますか?
キヨリちゃんオススメのデート場所があれば教えてください


遠距離なのかなぁ?会えるの楽しみですね!!六本木ヒルズで映画とか、お台場デートとかかなぁ。東京に住んでるのに東京について詳しくないのを改めて実感しました。笑  楽しいデートにしてください♪




◆質問なんですが、眉毛って脱色してますか? 今眉毛の色をどうしようか迷ってて もしいいやり方あったら、教えて下さい☆



脱色は1回しかしたことありません。ヘアカラーに行った時に、つでに染めてもらってます!だいたい3カ月に1回くらいです。



◆可愛いエプロンが売ってる
お店を教えてほしいです★


私がもっているのはfrancfrancが多いです!エプロンは可愛いの見つけるとつい買ってしまうので知らないブランドのが増えています。笑

この間、シックのおねぇちゃんから頂いたエプロンもめっちゃ可愛くてお気に入りです♪

marimekkoというブランドです!
高木希依 オフィシャルブログ 「高木希依のkiyori blog」 Powered by Ameba-110117_145803.jpg