風邪、本調子ではありませんが、ゆっくり治していきたいと思います~。。。

コメントほんとにありがとうございます!


質問のお返事しま~す♪



◆手帳のお値段良かったら教えてください(;_;)


高木希依 オフィシャルブログ 「高木希依のkiyori blog」 Powered by Ameba-101224_031145_ed.jpg
10万円くらいです。


◆突然ですが、希依ちゃんみたく髪をキレイに伸ばしたいんです…(ちなみに今はボブです)途中で切りたくなってしまっていつも断念(泣)希依ちゃんは短くした事はありますか?キレイに伸ばす秘訣はありますか?


肩くらいまで切ったことがあります。今はもっとロングを目指し中です。2か月に1回くらい毛先や、枝毛を整えてもらって伸ばし続けています!トリートメントは月1で必ず行きます。でもやっぱりコテを毎日使うので傷みはかなりあります。。。

◆ちなみに24日のワンピの時につけているネックレス達はとごのブランドの物ですかぁ?あときよっちのよく買う服のブランド教えて下さい★
高木希依 オフィシャルブログ 「高木希依のkiyori blog」 Powered by Ameba-101224_115102.jpg

ネックレスは短い順に、nojess一粒ダイヤ、nojessイニシャル、rose bulletロングネックレス。 
よく買うのは、musee、Languageです!



◆一軒家ですか?

はいそうです!

◆チョコ何処に売ってるんですか~?
高木希依 オフィシャルブログ 「高木希依のkiyori blog」 Powered by Ameba-101228_131735.jpg
THE RITZ-CARLTON TOKYOというホテルに売っています!

◆何てお店ですか??

◆このお家はきよりちゃん家ですか?
高木希依 オフィシャルブログ 「高木希依のkiyori blog」 Powered by Ameba-DSCF1864.jpg
ここはお友達のお家です。とってもきれいですよね!

◆かぶりものしてる方は、だれですか溿?すごく可愛いです!!!


伊能さんちのあきこです♪笑 いつもかぶり物とかして皆を楽しませてくれます!



◆ゴールドのネックレス重ね付けも超かわゆいデス~ヽ(´ー`)ノ
どこのモノか教えて頂きたいデス!!!!
高木希依 オフィシャルブログ 「高木希依のkiyori blog」 Powered by Ameba-101230_172058.jpg

上からnojess一粒ダイヤ、nojessイニシャル、エナソルナのロザリオです!


◆私も赤とレオパードがどっちにしようか迷ってます!きよりさんがどっちのほうがあわせやすいだと思いますか?


ほんとにどっちも可愛くておススメなんですよ~!でも、お洋服が柄物の時はレオパードの方は難しいので赤のほうが使いやすいかもです!

◆マーキュリーのハットは、ブラウンですか?ダークブラウンですか?


キャメルとダークブラウンがあったと思うんですけど、私のはダークブラウンです!



◆黒のムートンブーツのコーデみたいです(^^)!
できれば何パターンか…


今度載せますね!


◆なんて機種のプリクラですか?


高木希依 オフィシャルブログ 「高木希依のkiyori blog」 Powered by Ameba-ファイル0076.jpg
Beauty plusっていうプリ機です!



◆下着ってどこで買ってますか?★
かわいくて盛れるのを探してるんですが笑、
PJは私的にすぐへたっちゃう気がするので……(>_<)
おすすめあれば教えてください♪


ラグナムーン、Ravijourとかです!最近、AMPHIっていうところで買ったものもすごくよかったです!



◆ベルトはどちらのものですか?


高木希依 オフィシャルブログ 「高木希依のkiyori blog」 Powered by Ameba-110103_112818_ed.jpg

Languageです!


◆身につけてるリングはどこのものですか???


高木希依 オフィシャルブログ 「高木希依のkiyori blog」 Powered by Ameba-101221_222045_ed_ed.jpg

これはjupiter。


高木希依 オフィシャルブログ 「高木希依のkiyori blog」 Powered by Ameba-110104_172920_ed.jpg
これは沖縄ジュエリー。沖縄に旅行行った時に買いました。


この二つは常につけています。



◆きよりちゃんや周りのキースの方は何かアルバイトしてますか?★


してません。。私は来月あたりから研修アルバイトが始りますが、先月くらいから始めてる子もいます!




◆質問なんですが、キースのしっくちゃんってブログやっていますか?
もしやってたら教えて下さい★

しっくが更新するとしたらKEATH BLOGです♪個人ではやってないです。

あんまり更新してないけど、相変わらず可愛くて元気です☆笑