◆クリスマスに彼とTDSに行くのですが何を着ていっていいか迷っていて・・・。寒かったり疲れるのはやだし・・と色々考えて悩んじゃっています。とりあえず、靴はグレーと茶の間のようなフラットのロングブーツの予定です。。
もし良かったらお時間があるときでいいのでアドバイスをおねがいします(>_<)!
ちなみに彼とはもう2年くらい付き合ってるので、そんなに気合入ってる!!!っていう感じの服でなくて大丈夫です☆


いいですねークリスマスにディズ二ー♪ロングブーツだったらショートパンツ合わせるの可愛いですよね!もし寒そうだったらスキニーをinしちゃうかも!あとはストールを一枚持っていくと便利だと思います♪暖かい格好で楽しんできてくださーい!!



◆Keath blogのとき、しっくさん達と一緒にセルフデコやっていましたよね!?
よかったらデコのやりかた教えて下さいっ☆


今度載せますね!!


◆きよりちゃんみたいな髪にしたいんですけど、きよりちゃんの髪のトーン、色味をよかったら教えてほしいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


12レベルのアッシュ系です☆☆



◆そこで1つ質問というか相談したいのですが…私は今大学3年で就活を始め出したのですが、きよりチャンはどんな企業を中心に就活していましたか(?_?)?
きよりチャンはオシャレなので服飾関係に進まれるのかなと思っていましたが、どういう方面に進まれますか?
今とても迷い中なので差し支えない程度で教えて頂けると嬉しいです(>_<


服飾関係、食品関係、などなど、1つの業種に絞らずにいろいろ受けていました!それぞれの企業を知っていくうちに自分が本当にやりたいことが見えてきた感じでした!就職活動頑張ってください!!!



◆今年成人式で、式の後にパーティーがあるんですけど振り袖のまま行くかほかの服にするか悩んでて/(^^)\
よかったらアドバイスお願いします!
ちなみにきよりちゃんは何色の着物でしたかー?


パーティーはワンピースに着替えて行きました♪2パターンの成人式が楽しめましたよ♪

振り袖はこちらです!!


高木希依 オフィシャルブログ 「高木希依のkiyori blog」 Powered by Ameba-DVC00246.jpg



◆シャネルのブラックのチェーンバッグの購入を考えているのですが、ゴールド金具とシルバー金具どっちがおすすめですか



どっちも可愛いですよねー!私は洋服の合わせやすさなどを考えてシルバーにしました!



◆きよりちゃんが前にコーデの紹介してたランゲージの胸にリボンが付いてるレースのトップス私も狙ってるんだケド、きよりちゃんがお店で選んだときカラー何種類あったか覚えてますか??思い出せたらでいいです(x_x;)


確か3色でした!ネイビー、ホワイト、オフホワイトだった気がします!私はオフホワイトを買いました!



◆大学卒業した後、一人暮らしする予定とかありますか?
それからオススメの海外ドラマ・洋画などあったら教えてください♪


今のところ一人暮らしは考えていません!あまり海外ドラマなどに詳しくないのですが、ocや、ゴシップガールは見たことがあって面白かったです♪



◆KAWI JAMELEのコートなんですけど、お店に行ってもなくてお店の人にもうちのではないですって言われたんですが笑
だいぶ前に買ったコートですか?(′A' )


え~!今年の11月に買ったばかりです!笑

新宿のルミネエストのKAWI JAMELEで買いました!



◆質問なんですが、きよりちゃんは身長何センチですか?
smorkのレオパブーツ、きよりちゃんが履いているのに一目惚れして買おうか迷ってるんですが、ヒール結構高いですよね・・・
私は161㎝あるので、このブーツ履くと170㎝超えちゃうから(笑)どーしよ~


158センチです!ブーツのヒールは見た目ですが、13センチくらいはあるんじゃないかと思います!でも、背の高い女の人ってかっこよくて憧れます☆全然履いちゃっていいと思います!



◆いつもblog更新楽しみにしています♪希依ちゃんに質問なんですけどmiu miuのバッグを買おうと思っていて、初miu miuなんですけど、初めて買うなら茶かピンクどっちがいいと思います(>_<)?迷い過ぎて決められなくて・・・。


私もピンクほしい~☆でも飽きがこなくてどんな服にも合わせやすいのは茶色だと思います!