◆質問なのですが、手帳はどんなもの使ってますか~(・・?))

今は携帯そスケジュール機能を使ってます。でも今月中には手帳を買う予定なので買ったら載せますね!



◆お部屋なんかもこだわりとかあるんですか?イメージだとすっごく可愛いお部屋に住んでそう・・・^^
 もしよかったらお部屋の紹介なんかもよろしくお願いします!!


◆お部屋の中見たいです


すみません。片付いていないので今はお見せすることができないんですが、一部分ずつでも紹介できるものはしていきますね!



◆タイツは何デールを履いてますか?

60デニールです♪



◆もしよかったらX'masプレゼント紹介してほしいです


このbagをもらいました!
高木希依 オフィシャルブログ 「高木希依のkiyori blog」 Powered by Ameba-101211_170718.jpg


◆きよりちゃんはABCクッキング何コースやってますか?
何回コースですか?(o^^o)
わたしもきよりちゃんに憧れてABCクッキング通おうか悩んでます(笑)
ケーキとパンならどっちがオススメですか?★


◆ABCに通ってるんですか??
わたしも通おうかなと悩んでいます(>_<)
お料理のコースも何コースかあるみたいなんですけど習ってみてよかったコースとかあったら教えてください\(^O^)/

ABC Cooking Studioのお料理、パン、ケーキの全コース通っていました!今はお料理コースが終わってパン、ケーキの二つです♪どっちも楽しいけど、パン作りはほんとにハマっちゃいます♪焼き立てパンのおいしさはハンパじゃないです笑



◆いつもコーデを撮っている場所は自宅ですか!?(^^)
めっちゃ綺麗で憧れの家です♪
あと・・・
きよりさんが、クリスマスデートにオススメなのはどこですか?


はい。自宅玄関です!とんでもないです!ありがとうございます。

クリスマスデートかぁ。どこも混んでいそうだけど、イルミネーションのきれいなとこがいいですよね!六本木、お台場、横浜とかはきれいですよね!あと私はいつかはディズニーのホテルで過ごしてみたいです☆



◆アイライン引くときのコツとかナチュラルメイクにするときねコツがあったら教えてくださぃ。

ナチュラルにするために、上ラインしかひかないです。上のまつ毛の隙間を埋めるようにペンシルアイライナーで書いてそれをなぞるようにリキッドアイライナーで太くならないようにひいています。



◆料理教室にはいつから通われてるんですか?


約2年前から通っています!



◆きよりさん、お菓子作ったときははいつも誰にあげてますか?私も作るんですけどあげる人にいつも困ってます笑


家族や彼氏、友達にあげています!もちろん自分でも食べちゃいます♪笑



◆きよりちゃんの鞄の中身とか化粧品とか全部見てみたいです


化粧品については前に紹介した記事を参考にしてもらえるとうれしいです♪

鞄の中身、今度アップしますね♪



◆料理がまったくダメな私は、お料理教室に通いたいと思ってます。ただ、お菓子もパンもゴハンも習える!という場所がないのですが、きよりちゃんの教室はぜんぶ教えてくれるところなのでしょうか??それとも掛持ちしてるんですか?
差し支えなければきよりちゃんの通っているお料理教室教えて欲しいです。
あと、色々なシャネルのバッグをお持ちのようですが、オススメのバッグを教えてください。

私が通っているのはABC cooking studioです♪お料理もパンもケーキも全部習えちゃいます☆

シャネルのバッグのおススメは、この記事でも載せたクリスマスプレゼントにもらった茶色のチェーンbagかな??とても合わせやすい茶色なんです!



◆その靴可愛いと思ってました(^O^)どこの店舗で買いましたか?


高木希依 オフィシャルブログ 「高木希依のkiyori blog」 Powered by Ameba-101212_164442.jpg

このブーツは新宿ルミネエストのsmork by languageで買いました♪



◆ピルケース~??ピルってなんですか(・・;)(;^_^A


高木希依 オフィシャルブログ 「高木希依のkiyori blog」 Powered by Ameba-101212_230357.jpg

お薬のことです!私は風邪薬やサプリメントなどを入れてます♪



◆きよっちのお家もすっごいきれいでうらやまし~~。きよっちはお嬢様なんだね。都内ですか??

いえいえ!都内です♪


◆ブーツやコートはどうやって収納してる?多くなると困って・・・


コートはハンガーにかけて普通にクローゼットに詰め込んでいます笑  ブーツは玄関の靴箱だけでは足りないので、家族の収納の場所を借りておいています。