◆質問なのですが、美容のために毎日欠かさずやっていることなどありますか?


体によさそうだな~ってところから始まり、毎朝このセットを食べています♪
高木希依 オフィシャルブログ 「高木希依のkiyori blog」 Powered by Ameba-101210_210912_ed_ed.jpg


ビヒダスヨーグルト大さじ3に豆乳大さじ2
高木希依 オフィシャルブログ 「高木希依のkiyori blog」 Powered by Ameba-101210_211039.jpg


それに黒ゴマきなこパウダーを大さじ2~3
高木希依 オフィシャルブログ 「高木希依のkiyori blog」 Powered by Ameba-101210_210949.jpg

粉っぽさがなくなるまで混ぜて、はちみつを好みで入れて混ぜて出来上がり♪
高木希依 オフィシャルブログ 「高木希依のkiyori blog」 Powered by Ameba-101210_211104.jpg
すっごく美味しい!とは正直言えませんが、お肌にもお腹にもよさそうだし、毎朝食べています★


◆ベースメイクの手順を教えてくれませんか?


今度写真付きで手順紹介させてもらいますね!


◆きよりちゃん、メイククレンジングはどうしてますか?
よかったら教えてください♪
あと、きよりちゃんはヘアアレンジもすごい上手なので教えてほしいです☆


高木希依 オフィシャルブログ 「高木希依のkiyori blog」 Powered by Ameba-101210_211637.jpg

クレンジングはマツエクをしていても使えるオイルフリーで、江原道のクレンジングウォーターを使っています!

コットンにこれを湿らせて、ふき取るように落としています!


ヘアアレンジについては、今度載せますね!


◆お化粧直しには何をつかってますか??おすすめのパウダーファンデ等あれば教えて頂きたいです(^^)
高木希依 オフィシャルブログ 「高木希依のkiyori blog」 Powered by Ameba-101205_095142.jpg

私はお化粧直しはlaura mercierのフェイスパウダーを使っています!あ!!でもこの間、PAUL&JOEのサンプルで頂いたクリーミィ パウダーファンデーションもよかったです☆


◆Bodycareなど教えてほし~い!!Dietなどはしてますか??

スタイルを保つ秘訣教えて下さい。


全然スタイルよくないです!身長も低いし、カバーできる服を選んだりしています!笑 食事はジャンクフードは避けて、なるべくバランス良く食べるようにしています。あとはお風呂上りにストレッチとリンパマッサージをしてから寝るようにしています。もっと努力して痩せなきゃです!がんばります。。。


◆バックの中身がみたいです★


ありがとうございます!今度アップしますね☆


◆ファンレター書いたらお返事いただけますか?
良かったら書きたいです(>_<)


え~ありがとうございます!!!!!とてもうれしいです!もちろんお返事書かせてもらいます♪ぜひお手紙ください♪〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-31-21 OLYMPIA ANNEX 706 (株)アールライブ


◆コーデの参考にしてる人いますか?


梨花さんや、春名亜美さんのコーディネートが好きです!


◆もし、よかったらおすすめのブーティー教えて頂けませんか~??


【REZOY】トレッキング風ウッドウェッジブーティ【REZOY】トレッキング風ウッドウェッジブーティ “keath blog"-101127_120142.jpg

私が持っているのは109にはいっているREZOYのブーティーです!履きやすくて合わせやすいのでおススメです!アキも色違いの黒を持っています♪


◆質問なんですが、ルナソルのアイシャドウ同じの持ってるんですが、どの様に使ったらいいかわからないんです。。きよっちはどうゆう感じで使ってますか??良かったら教えて下さい(>_<)


左上→1 

右上→2

右下→3

左下→4  とします♪
高木希依 オフィシャルブログ 「高木希依のkiyori blog」 Powered by Ameba-101207_184620.jpg

1をまぶたから眉毛の下位までうす~く乗せて、2をまぶたのみにのせます。目頭と目尻部分のまぶたに3をのせます。そうすると、まぶたを閉じたとき、濃・薄・濃の立体カラーになります♪4は目頭の涙袋にのせています♪


◆何でそんなにスリムなの!?

全然スリムじゃないです!スリムに見えるように隠してるだけですよ!!笑 マッサージやストレッチは欠かさずやっていますが、年末など太りそうなので気をつけたいと思います!


◆きよりちゃんのお父さんって何されてるんですか?
セレブでうらやましいです!(>_<)


自営業です!全然セレブじゃないですよ!私自身の性格もとっても地味ですし!笑

◆おうちどれくらい大きいんですか?★


どれくらいか正確にはわからないのですが、ガラスを使っているので広く見えるかもです☆


◆ボディーミストつかってますか??


高木希依 オフィシャルブログ 「高木希依のkiyori blog」 Powered by Ameba-101210_191021.jpg
はい♪写真は香水ですが、このシークレットチャームのボディミストも使っています♪


◆そのトリートメントの効果はいいですかぁー??


高木希依 オフィシャルブログ 「高木希依のkiyori blog」 Powered by Ameba-101210_211415.jpg

髪質にもよると思うんですが、このトリートメントを使うとしっとり感がでます。あまり重たくなりたくない方にはどうかな??私は傷みやすい毛質でパサパサするのでとても合っています☆