スキズ ハイタッチ会へ | スキズ沼にどっぷりblog

スキズ沼にどっぷりblog

Straykidsのことをきまぐれに書いてます。
最推しはフィリックス。


2024.06.09神戸国際展示場にて
スキズのハイタッチ会が遂に開催されました!
前日には東京でも開催されたね。

ワールドスターともなれば
流れ作業満載かと思っていたが…まったく
そんなことはございませんでしたのよ奥さま!

長年まってて本当に良かったという一言。


フィリックスくんとは10回ほどタッチし
他メンバーとも複数回させて頂きました。

ウリリーダーのチャニさんの対応は
ほーーーーーーーーーーーーーんとに
神対応でした。

レポは敢えて書かないことにします。




また気が向いたら


アメンバー限定で書こうと思います。







↓KIXより帰国時

↓韓国出国時






サジンお借りしました。