スキズ7年目突入。 | スキズ沼にどっぷりblog

スキズ沼にどっぷりblog

Straykidsのことをきまぐれに書いてます。
最推しはフィリックス。



前回の記事にたくさんの
いいね、ありがとうなのですニコニコ

フィリックスくん
スキズ6周年にbubbleへ来てくれたし
生配信も一生懸命取り組んで元気そうでよかったよね。



3/25スキズの供給過多❤️

6周年ということは
そろそろ契約更新の時期でもありますな。
キッズたちも気づけば
長いこと活動してきたんだって実感。
コロナ禍になり活動範囲が
かなり狭くなりながらも
世界中の人を虜にしてきた彼らは凄い。
直接、会えなくても画面越しから
たくさんの人を沼らせたよね❤️

そんな彼らともっと一緒に過ごしたい。





ヒョンリクス、雑誌ですか?



ヒョンリクスの色気半端ないっすラブ



これは公式画像か?


もうすぐ本国ペンミ。

それから日本活動。


はやく会いたいですな❤️







サジンお借りしてます。