ファッションウィークと日本ペンミグッズ | スキズ沼にどっぷりblog

スキズ沼にどっぷりblog

Straykidsのことをきまぐれに書いてます。
最推しはフィリックス。



ファッションウィーク
🇫🇷へ一足さきに
スンミンくんが2/29出国。
日本時間の真夜中に到着。


1日遅れにて



本日アイエンくんが出国したぜっ❤️



明後日?フィリックスくんも🇫🇷
ファッションウィークにて出国します。

ひーはーっ!かっこいいぜ!
(落ち着け)

みんな一緒に出国すればいいのに
って思うがスケジュール的に難しいだろうな。


ルイヴィトンはファッションウィーク最後になるからアンバサダーに対する
メディア言及価値指数を
伸ばす期間がとても短いらしく…いまからでも
Xにてハッシュタグをつけてもりあげていきましょうってあがってたよんよん。

FELIXxLouisVuitton 
FELIX 
PFW24 
LouisVuitton 
(ここまで#をつけて)
@/LouisVuitton

お時間あれば画像つけてやってみてー。


そして日本ペンミグッズきた。

多いなー、多いよな。
嬉しい悲鳴だが韓国ペンミグッズも
あるからSTAYみんな破産笑い泣き

同時進行はやめておくれガーンガーンガーンガーンガーン

グッズ厳選するの大変だよ?凝視




あ、、、そうた…みましたか?
みちゃった?バンチャンさん…飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ぎゅーってされたいと思った読者さんは
強制で
いいね

していってくれ笑い泣き飛び出すハート






ほなまたな~✨





サジンお借りしてます。