スキズ長いオフ。 | スキズ沼にどっぷりblog

スキズ沼にどっぷりblog

Straykidsのことをきまぐれに書いてます。
最推しはフィリックス。

キッズたちのオフは

今月いっぱいなんですかね?


ヒョンジンくんは一足さきにミラノにてお仕事開始されてましたね。






お着替えされる度にSTAYのまえへ現れてくれたそう。

前記事にさらっと書きましたが
フィリックスくんオーストラリアへ帰省されてましたね。
街中で目撃され
握手やサインをSTAYへされてました。
独りでベンチ座ってましたが治安良すぎです笑い泣き




他メンバーは
バンチャンさんとスンミンさんが、
日本旅行されていたようですし。
仕事で日本きてもゆっくり観光なかなかできないとおもうからあちこち行けたかな?
長期休暇を日本で過ごしてくださるの嬉しすぎますよね?

ヒョンジンさんに関してはご家族と北海道旅行され帰国された翌日にお友達と沖縄へ飛んだというフッ軽さ(笑)
からのすぐミラノですからびっくり

それから日本で初ペンミが決定!!


まさかの本国ペンミに続いてすぐですから嬉しいですよね口笛

ベルーナより京セラが激戦な気がしますが泣


フィリックスくん表紙の雑誌も日本店頭に並びました🎵
それ以上イケメンを世にお知らせしなくて良いから!(心の声が…)



フィリックスくんオーストラリアからいつ帰国しますか?






てな訳であんにょーん( ´∀`)/~~






サジンお借りしました。