しっかり書いていこう。 | スキズ沼にどっぷりblog

スキズ沼にどっぷりblog

Straykidsのことをきまぐれに書いてます。
最推しはフィリックス。

こんばんは。
帰宅です←とっくに帰宅してるだろ。
今日も
忙しいいちにちだった。
疲れたけど忙しいぐらいがいい。
だらだらするのはやだ。











カムバまえ
ゆっくり過ごされてるのかな?





3日ぐらいまえに
動画も載せてくださってました。


よんぐくさんインスタ





じょんさんインスタ



宿舎からの景色ですかね?
よんぐくさんも宿舎組が引っ越したことについてやっと安心できるみたいなこと言ってたからとても良いところなのかな?



デヒョン


韓国もとてもさむそうですよね汗




と、いうことで
ブログもうすこしちゃんと
書こうとおもいます。

何年かまえからだんだん
メンバーのインスタとか
載せなくなってきてしまったので
またできるかぎり
載せていこうと思います(笑)

ヨンジェペンなので
ヨンジェオンリーでも
いいんだとおもうのですが
これは私にしかわからないことなので
これ以上は何故かは書きません(笑)





こちらの
俺様的なヒムチャンは載せたかな?
かっこいいですよね❤














♡サジン全てお借り致しました♡