ぱくを失って以来しばらく,これを明るく進める気持ちになれませんでした。

子ども達は,その間に生後3週間を超え,大きい子は,1,5センチほどになり,鱗も肉眼でわかるまでになりました。


そして…ぱくが☆になった翌日…

新たな命が生まれました。

以前,よねが銀太を追っていることがあり,様子を見ていたところ…

先週末に卵が見つかりました。

どうせ,夢精卵だろう…と思いつつも隔離して空気を送っていたところ…

赤ちゃんがぴょこぴょこと生まれました。

前回のたこ&にしきカップルほどたくさんはありませんでしたが,

二人の子よりも初めから少し大きいような気がします。

ぱく鶴の舞。

ぱくの生まれ変わりだと思い,大切にしていこうと思います。

表情豊かなかわいい子達に育っていくことを夢見る飼い主です。