2011年はきよりん家一同にとって激動の年でした。

私たち…転勤
長女…出産
長男…新天地での就職
次女…新天地での進学・勤労学生


ありえないテンポで
一家ばらばらな土地で
激動の嵐を迎えることは
ほんとうにそれぞれが倒れられない
一年でありました。

皆さんとの交流とか
近くとまた遠くの友達や
教会の皆さんのお祈りとか
神様のお守りをしみじみ感じた一年でした。

ありがとうございました!!!

迎える新しい年も
与えられた仕事を楽しくこなせるように
励んでいきたいと思います。


そして、よろしくお願いいたしますm(u_u*)m


最後に
お孫ちゃんからのビデオレターです。

「また会いに来てね」って孫からのメッセージ、ママ訳です。
行かなきゃε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ