皆さんへ
アドベント第一主日
「主は再び来られます」
イザヤ52:1~10

*なんと明日からアドベントに入ります。教会ではアドベントクランツにろうそくが一本灯ります。
着々と準備が整えられて12月を迎えます。
心の中にイエス様のお誕生をお祝いするあたたかい心を持ちたいと思います。

*絵本はずっとクリスマスのシリーズを読んでいきます。

*明日は、トーンチャイムとクワイヤチャイムの初コラボで「あらののはてに」を礼拝前奏曲として弾きます。
トーンチャイムでは12本のバージョンを弾き、クワイヤチャイムではメロディを重ねます。練習では超特急みたいにめちゃめちゃ早くなるのよね~。ゆっくりひかないと…
クワイヤのほうがひとり風邪でお休みの連絡が入りました。指揮しながら弾こうかな

*気温が下がってきました。みなさま、お体をお大事にお過ごしくださいね。
ではまた良い一週間を~(^_^)/~