photo:01



今日は、消防設備点検の日でした。

業者さんと会館担当の会社の方と私たちが立ち会って、全部屋確認して回ります。

おじさんたちが部屋に来るもんだから、半月前からお部屋を片付けるように注意を促し、ポスターを貼り、赤線付けたりし、ついにはあと何日ってカウントダウンもしました。

お部屋をきれいにするってなかなかプレッシャーにもなるだろうと、お疲れさまにパンを焼くことにしました。

盛り上がった点検!!!

お陰さまで、崩れ落ちんばかりの心配な子が特に頑張って努力して見間違えるほどの美しいお部屋にしてたのには、感動ものでした!!!

「あたしってやればできるんだ、と思いました!!!」

掃除が出来た事に心底感動して喜びが溢れてくるようでした。

これが、とても嬉しかった事でした。

綺麗な部屋を維持する為に張り紙をしましたと。

パンはいつものマスコバド糖です。

材料
photo:02



焼きたて
photo:03



プレゼント
photo:04



たちまちなくなりました!!!
みなさん、お疲れさま~o(^▽^)o

あした、ちょっくら近くの温泉にササっと行って来まーす。
わたくしへのご褒美は温泉仲間と一緒にGO-(^-^)/



iPhoneから