こんにちはkiyorinですドキドキ




このたび、長女が結婚することになりまして
あわただしい日々を過ごしています。

もう、6年越しのお付き合いの彼。

私たちは「婿殿」とあだ名をつけています(笑)




準備することがたくさんありますが
本人のことは当事者に任せて
私は主に「花嫁の母」で、それとなくアドバイスしております。

花嫁の母のお肌もやはり結婚式の当日、美しくありたいもの。
しっかり
クリームを毎日パックよろしくターーップリ塗って
整えております。

この連休に
東京在住の私たちの両家に挨拶へ行きます。
結婚する25歳の娘と
スッピン美の高校生の次女と
アラフィフの3人でご挨拶の旅。




毎日ピカピカのお肌(^_-)-☆
お肌に自信があると、前を向いて歩けますね。
それだけで嬉しいです。