残念。

お弁当の写真を撮り忘れました(笑)


今日の朝は

お弁当になる材料が切れていて

ご飯と玉子と梅干しかなくて、

それでも、おにぎりでもいいよ、ってことだったので


でっかいおにぎりおにぎりおにぎりを作りました。


じゃこも有ったので、ごま油でカリカリに。


ラップを敷き

海苔

玉子を薄く焼いたのを乗せ

カリカリジャコをぱらぱらと乗せて

ご飯

梅干を入れて

くるくると巻きました。


おにぎりおにぎり出来上がり。


キスマーク「今日はね、うっとりするくらい美味しいおにぎりよ(^_-)-☆」


ニコニコ「わーい!!!!」




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




ニコニコ「お母さん、今日は2度美味しかったよ。

最初はね、ラップおにぎりをゴムで止めたでしょ。

それで、こりゃ面白い、ってんで思いっきり笑ったの。


そいで、美味しい美味しいって食べたの。

友達にかじられたけど(笑)」




ふふふ、大ヒットだったらしい音譜



梅干

カリカリジャコ

玉子焼き


全部大好きな材料だから

HITするのは間違いなかったけど

でかいおにぎりは良かったわ。



明日は

精米したての農家の新米。

海苔巻をお弁当に作る予定。



友達に全部食べられなきゃいいけどチョキ

おすそわけ用も要るかな???



p(*^-^*)q