今日は
昨年末に亡くなったお友達の
お墓参りに行ってきました。

何処にお墓があるのか分からずにいましたが、友達がようやく知ってる方を見つけてくれて、今日お墓参りが叶いました。

昨年の春、一緒にお花見に行った四人で…🌸✨

実は、彼女と旦那さんは、息子に殺されたのですガーンガーン

別件で手配され、家に同行した警察官に亡くなっているところを発見されたのです。

わずかなお金とネックレスを奪うために😢😢😢

親を殺す???

事件の事を軽々と口にすることも出来ず、思い出すたび苦しかったショボーン

どうぞ安らかに…と祈ってお線香とお花をあげて来ましたが、

なんと!墓石には「やすらかに」とありました😭
どうぞ「や・す・ら・か・に」



お墓参りの帰りに
星乃珈琲店でランチをして来ました🥄
画像はお借りしました

私はスフレドリア
分厚い卵白を乗せ、焼いたドリアはフワッフワで美味しかったです😋

コーヒーもお替わりして2時間お喋り
彼女も「相変わらずね」と笑っているかしら…