お天気が良いのでお散歩に行きました🚶‍♀️💨


途中、認知症のお友達の家があるのでピンポンしてみました👆

元気よく出てきてホッとしましたが

「これから散歩に行くので寄ってみたの」と言うと

「私も行くよ」と近所の小山に誘われた不安ガーン

歩いて10分位の所にある小山ですが、登ることは考えてなかったガーン

彼女は頂上まで真っ直ぐ階段で登り

私は小山のぐるりを回る細道を登りましたえーん


頂上から、お天気が良ければ

右手に筑波山が見え

左手に東京タワーが見えます🗼

今日は筑波山しか見えなかった⛰️


へとへとですショボーン


彼女を家まで送り、しっかり玄関に入るのを確認して帰って来ました





1時間のお散歩でした。