お友達が亡くなりました😭


早いもので2週間が過ぎました


亡くなった朝(いつか分からない?)朝一にスマホが鳴り


別の友達から

お友達が亡くなった事を知らされました


えっ❗何で?どういう事!?


先日一緒にランチしたばかりじゃない!?


友達は 朝のニュースを見て家に行ってみたところ すでにパトカーが止まっていて規制が掛けられていたと言うのです


なんと、亡くなったお友達は殺害されたのです😭😭😭


どうして???


事情は誰も分からなくて


お友達にいったい何が?


悲しくて…

辛くて…

驚きで心臓がドキドキ… 


その後何も情報が入らず

SNSを探して読む私に、

夫は心配して「もう読むのは止めなさい」と言う


SNSで次から次へ更新する情報は

信じられない事ばかりでした


こんな事が…





そして2週間経ちました。   


いつものメンバーでランチをして気持ちも落ち着いてきましたが、

誰にもお話しすることも出来ず


皆様のブログに訪問する気持ちにもなれず今日まできましたが


体調もいまいち…


とっても穏やかで優しかったお友達の為にも


元気を出さなくちゃ悲しい





ご冥福をお祈りするばかりです