ごきげんさまです。

ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

🍀断捨離でごきげんな自分探し🍀

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー講習生   

 さいとう きよこ です。


 

私が「断捨離」に出会ったのは

10年程前ひらめき


当時は、育児も落ち着き、

主人の協力もあって

家庭も仕事も

忙しかったけど充実していたニコニコ


そんな時、

母の変形性膝関節症が悪化し、

人工関節に置き換える

手術を受ける事に不安


息子を出産した時、

息子も今年25歳になった看板持ち

当時は育休制度があっても

職場の理解が得づらく悲しい


産前産後休暇を過ぎると

会社から復帰の調整連絡


預ける保育園も見つからず汗


どうしようと悩んでいた時


母が仕事を辞め、

息子の世話をしてくれる事にドキドキ


そんな優しい母のため、

実家を過ごしやすい空間

したいと思ったのが

断捨離に出会ったきっかけ

でした。


人生に新たな展開を

もたらす🍀自分のごきげん探し🍀

してみませんか?

 

最後までお読みいただきありがとうございましたキラキラ

 

断捨離ランキングに参加しています。

ぜひポチっと

応援よろしくおねがいしますスター

ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

断捨離®は、やましたひでこ個人の商標登録です。